モテたいなら小さな行動にこだわれ

モテてる人てどんな行動してますか?
人により好きになるタイプは異なりますが
モテる人が共通して行う行動があります。

そしてこんな思いしたことありません?

・自分よりかっこ悪いのにモテてる
・面白くないのにモテてる
・太っているのにモテてる

などなど当てはまる人はどーすれば良いのか
知りたいですよね?
これからご紹介します。


f:id:sinnchang:20191030191402j:plain
この写真のリンク


モテてる人が共通して行う行動

それはズバリ、小さな行動です。

具体的になにをすればよいの?て思いました?

実際の体験談で話します。
異性の方と食事に行きました。
そして、初めての食事で緊張している状態でした。

f:id:sinnchang:20191030192535j:plain
この写真のリンク

バイキング形式だったので各自で食べたいもの
を取りに行き自分の席に戻った時に
気づいたのです。

フォーク、箸がない!
しかし、その瞬間、、、異性の方が
持ってきてくれました。

その瞬間ドッキュン!!笑
これ本当です。

こんな些細なことですが、小さな行動ほど
人の心に残りやすいのです。

そしてもうひとつ感じたことは?
店員さんや他人の人にも優しいことです。

相手の目を見て話してますし、言葉遣い
もとても丁寧でした。
f:id:sinnchang:20191030193918j:plain
この写真のリンク

金の出し方も丁寧でスマートでした。

これは私の体験談ですが、皆さんにも
ひとつはあると思います。

小さな行動をするには毎日気をつけてないと
大事な場面で行動が起きません。

なので、日頃から周りにアンテナ張って
周りの人が困っていれば助けてあげたり
してみましょう。

いずれその行動は自分に返ってきますよ。

f:id:sinnchang:20191030194330j:plain
この写真のリンク

モテる人はよく笑います
自分が笑うのももちろんですが、
周りを笑わせる力も持ってます。

クラスの雰囲気が悪い時に笑わせたり
して場を和ませてくれます。

どんなに辛くてしんどい状況でも
立ち直れるし、励ましてくれる存在です。

これを一言でゆうとユーモアというのですが、
どんな状況でも楽しくしてくれる人ですね。

なので、自分の気持ちのコントロール
しっかり出来ています。

もう一つ特徴をあげるとすれば
見た目に気を付けています

例えば、ひげをそっていたり、眉毛を
整えていたり、ツメを整えていたりなど

f:id:sinnchang:20191030203410j:plain
この写真のリンク

他にも服にしわが寄っていなかったり、
靴に汚れがなくキレイであることも
気を付けておくとよいでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?
人は服を買ったり、車を買ったりなど
してもモテないのです。

そこでお金を使うなら節約して
大事な場面で使いましょう。

そして、小さなことに気を付けてみましょう。
小さなことでも積み重ねると大きなものになりますよ。
ぜひ参考にしてみてください。