荒れて黒ずんだ鼻を綺麗にする 男

スキンケアて悩みますよね?

しかし、それは正しい方法ですか??
毛を抜いてないですか?
ピーリングしてませんか?
油ものばかり食べてませんか?
顔を洗うとき手が肌に触れてませんか?

などなど、以前私も行ってた行動ですが、
全て間違ってました。

今は、黒ずみもなく美白になりました。
その方法を紹介します。

私は、学生時代は生活習慣が乱れていて
肌もあれあれでした。

なので学校生活も楽しくなかったです。
人前に出るのも避けたり、友達と面と向かって
話すのも嫌でした。
自分の顔を鏡で見るのが嫌でした。

しかしある日、痛恨の一撃をくらいました。
友達から肌汚くね?て言われたました。
冗談のつもりで言ったらしいですが、私の心にズッシリのしかかりました。

なので決心しました。
肌を綺麗にして見返してやると!!

そこでまず生活習慣を見直しました。
とりあえず早く寝ること。運動すること。
たくさん汗をかいて老廃物を流しましょう。