移動距離 = 収入

私は最近はネットビジネスにはまっていて
本などを読み勉強することが楽しくてたま
りせん。
こーゆう状態に入っているときは成長期です。
とことんインプットしましょう。
ただし、アウトプットしないと意味ないてこと。
インプットとアウトプットの比率は3:7と言われてます。
インプットしてもアウトプットしないと
覚えられないし身につきません。
f:id:sinnchang:20191005235225j:plain
自分が今重きにしていることは
思ったらすぐ行動することです。
行動したら必ず何かアクションが起きます。
アクションが多いほど結果がついてくる
可能性も高くなりますね。

今はインターネットで遠くの人とも簡単に繋がる時代
です。それを活用していきましょう。
これからは情報が武器になります。
あなたは武器持ってますか?持ってないなら
探しに行きましょう!


人は環境に支配されやすいです。
ならその環境を操りましょう。
周りがしてないから自分もしないではいけないです。
勉強していかないと生きていけれないくらいの
環境に身を置けば対応していくもんです。

ビジネスで可能性があるのなら
電話 ではなく
来てもらう?でもなく
実際に会いにいくことです!
これが人生を成功に導く鍵だと思ってます。

私は今この実際に会いにいくを実行
したばかりです。
今たくさんの武器を手に入れて選んでる
状況です。
この武器を正しく扱えば収入も入ってくる
と思います。
すぐに収入は入らないかもしれません。
しかし、目先の収入を考えてると失敗します。
経験をたくさん買いましょう。
後々それが自分に返ってくると思います。
武器なしで生きていける甘い世界ではないです。
自分の持ち味、スキルを認識して
最大限にいかしましょう。
人は何か秀でてるものがあります
もし気づけてないならこれから
大きな大きな転機が訪れるかもしれません。

これも行動したもん勝ちですよ!
そこら辺にチャンスは転がってます
拾うのも見逃すのもあなた次第です。