うどんといえば丸亀製麺 三原

いつもご飯食べるとなれば寄ってしまう丸亀製麺
何度食べても飽きませんね。
うどんの種類も豊富でトッピングの天ぷらも美味しいので行かない理由はないですね。
それになんて言ったって安い!!

うどんは老若男女に人気で嫌いな人はあまりいないと思うので家族連れでも来れるところが魅力でもあると思います。
駐車場がいつもいっぱいで外からも見えるほどの列が並んでますよね?

丸亀製麺は初めて私に『こし』という言葉、食感を教えてくれた麺だと思います。
よく通ってるのですが、メニューはいつも同じで…
私のお気に入りは明太釜玉うどんです。
好きな明太子と卵のマッチは逃すわけにはいきません。
毎回他のものにしようと思うのですが明太釜玉うどんの味がほしくて毎度毎度明太釜玉うどんです。
そのくらい丸亀製麺が大好きです。

でも今回はずーっと気になってた期間限定の商品があったのです
それはチーズ明太釜玉うどんです。
こるがまたチーズも好きなんです。明太釜玉うどん
にまろやかさが加わってパワーアップしてました。


プラス野菜かき揚げとハムカツです。
正直欲張って取りすぎました。
ですが満足という言葉しかでてきません。

さらに、丸亀製麺では毎月の1日は丸亀製麺の日
というキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンは、釜玉うどんが半額になり
並盛なら140円になるのです。
これからも丸亀製麺様よろしくお願いします