東尾道 お好み焼き たかす亭

お好み焼きって飽きませんよね?
いつ食べても美味しくて満足します。
私もお好み焼き好きなので色々回ってます。
尾道でラーメンの次ときたらお好み焼きですよね?

そして今回は、たかす亭です。
友達から美味しいからと誘われて来てみました。
金曜日の夜だったのもあり客がたくさんいました。
予約していて正解でした。

中に入ると店員さんにいらっしゃい!
と笑顔で出迎えてくれました。
テーブル席とカウンターがあるのですが
友達と行ったのでテーブル席で食べました。

メニュー表がこちら

まず、関西風島風が選べます。
私は尾道焼きの1.5倍を食べました。
実際目の前にしてみるとボリュームがすんごい!


食べてみると…なんだこの食感は。
砂ずりのコリコリ感と生地がマッチしてて
最高に美味しい!!!
アゲイカも入ってました。
グイッと一杯飲みたくなりますね!!!

仕事帰りに行き疲れを癒してもらいました。
この『たかす亭』は尾道焼きの発祥の店舗
らしいです。
尾道焼きに興味が湧いてきました、次はどこ行こうかな?????


729-0141
広島県尾道市高須町5239
火曜日が定休日
他の日 11.00〜22.00
0848-46-1531